福島(いわき市)の子供たちとサッカー交流
東日本大震災から15年が過ぎました。被災地福島県いわき市とのサッカー交流を続けております。
最初は東京都の被災地の子供たちとのスポーツ交流が「2020東京オリンピック」の前後に2回開催しました。
そのあとも、墨田区サッカー協会といわき市サッカー協会が継続して交流を続けています。
3月14日(土)・15日(日)にフクシエンタープライズ墨田フィールドでいわきの子供たちと墨田区の子供たちと汗を流しました。
東日本大震災から15年が過ぎました。被災地福島県いわき市とのサッカー交流を続けております。
最初は東京都の被災地の子供たちとのスポーツ交流が「2020東京オリンピック」の前後に2回開催しました。
そのあとも、墨田区サッカー協会といわき市サッカー協会が継続して交流を続けています。
3月14日(土)・15日(日)にフクシエンタープライズ墨田フィールドでいわきの子供たちと墨田区の子供たちと汗を流しました。